ACCESS

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-7-4 elephant STUDIO Shibuya2-7-4 Shibuya-ku ,TOKYO JAPAN 150-0002

JR渋谷駅 ハチ公口より徒歩10分 / 東京メトロ「表参道駅」B1出口より徒歩10分 駐車場のご用意はございません。お車でお越しの場合は近隣の駐車場をご利用ください。

PRICE

    • 終日利用

      1F / STUDIO+KITCHEN  80,000円(税別) / 12H

    • 2F / STUDIO    70,000円(税別) / 12H
    • 1・2F 同時利用  130,000円(税別) / 12H
    • 時間利用

    • 1F / STUDIO+KITCHEN  10,000円(税別) / 1H *3時間以上

    • 2F / STUDIO    10,000円(税別) / 1H *3H以上
    • 1・2F 同時利用  17,000円(税別) / 1H *3H以上
    • *ご予約は、時間利用の場合は3時間から、終日利用の場合は9:00〜22:00の内最大 12時間として承ります。
    • *ご利用時間は、搬入出および設営撤去を含めてお申し込みください。
    • *ご利用時間を超過する場合は、1フロアあたり 12,000円(税別)/ 1H にて追加料金をご請求させていただきます。
  • OPTION

    【無料貸出備品】

    • ・展示台 ( 大 ) ×1 | W500 x D500 x H1000 mm
    • ・展示台 ( 小 ) ×2 | W450 x D450 x H700 mm
    • ・テーブル ×1 | W1600 x D625 x H750 mm
    • ・スツールボックス ×12 | W450 x D450 x H450 mm
    • ・椅子 ×10 | W440 x D440 x H460 mm

    【有料貸出備品】

    • ・姿見 ×2 | W360 x H1450 mm / 1日1台 1,000円(税別)
    • ・ポータブルスピーカー ×3 | BOSE・SoundTouch 10 wireless speaker / 1日1台 2,000円(税別)
    • ・PAセット ×1 | CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / PAeZ / 1日1台 3,000円(税別)
    • ・プロジェクター ×1 | EPSON EB-W420 / 1日1台 3,000円(税別)

    【オプション】

    • ・ゴミ廃棄(可燃/不燃)
      500円(税別) / 45L袋
    • ・3F 控え室利用
      50,000円(税別)/ 9H 7,000円(税別)/ 1H
    • その他
      DM制作・発送、リリース作成・配信、空間演出(什器・装飾・サイン 他)、設営撤去、運営 など 料金は、内容により異なります。

  • *その他備品も、ご用意できる場合がございます。お気軽にご相談ください。
  • *各種備品の写真は右記URLよりご確認ください。 備品一覧
  • elephant STUDIOでは、運営サポートのほか、企画制作、空間装飾、PRなど、幅広くご相談いただけるオプションプランをご用意しております。ご希望内容によりお見積りをさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

    NOTES

    備考 / 規約

    【お問合せについて】

    当スタジオの運営窓口は、ご利用予約者様の対応を除き、平日10時〜18時とさせていただいております。 土日祝日および時間外にご連絡いただいた場合は、翌平日以降のご返答となりますことを、ご了承ください。お問合せへのご返答は3営業日以内の送信を心掛けておりますが、万一メールが届かない場合は再度ご連絡いただけますようお願いいたします。 また、担当1名により受付業務を行なっておりますため、お電話に出られない場合も多々ございます。お急ぎで無い場合は、可能な限りメールにてご連絡いただけますと幸いです。

    【ご予約について】

    ご予約は、ご利用予定日の6ヶ月前より受付いたします。カレンダーより予約状況をご確認の上、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。 ご希望期間が重複した場合は、先着順として受付させていただきます。仮予約期間が長期にわたる場合は、本予約希望者を優先いたします。 ご予約内容確定後、運営よりお送りする『利用申込書 兼 規約承諾書』の到着を持って本予約とさせていただきます。

    【ご利用について】

    ご利用期間中の防災防犯などの安全管理および在廊をはじめとした運営管理は利用者にて実施ください。 ご利用開始日に、鍵をお貸出いたします。期間中の施錠管理をお願いいたします。 現状復帰を原則とさせていただきます。壁面への穴あけをされた場合は、パテ埋めおよび塗装をお願いいたします。壁面補修について(PDF)をよくご覧いただき作業にあたってください。

    ご利用による会場設備および備品の破損や紛失があった場合は、復旧費用をご請求いたします。 駐車場の用意はございません。来場者様および関係者へのご案内をお願いいたします。 開催イベントに関するお問合せは、会場側では一切お受けできかねます。利用者にてお問合せ先の設置をお願いいたします。 備品の貸出、オプションプランをご希望の方は、ご利用開始日の3週間前までにお申し込みください。 搬入出、レセプションを含めたご利用期間中のスケジュールとレイアウトは、2週間前までにご共有ください。 ご利用期間中、事前確認の上、内見に入らせていただく場合がございます。 残材・ごみはすべてお持ち帰りいただきます。引き取りをご希望の場合は、別途料金にて承ります。 室内での喫煙は禁止とさせていただきます。

    【お支払いについて】

    ご利用料金は、事前入金にてご手配をお願いいたします。利用申込書兼承諾書 の到着後、内容確認が終了次第、弊社よりメールにて利用料金のご請求書をお送りします。ご請求日より翌月末までに振り込みください。ご請求日翌月末よりも以前にご利用を開始される場合は、ご請求書発行月末かご利用開始日の10日前のうち早い方の日付をご入金締め切りとしてご請求させていただきます。ご利用期間中または終了後に発生した追加料金については、事後請求とさせていただきます。

    【キャンセルについて】

    ご予約確定後のキャンセルは、下記の通りキャンセル料をご請求させていただきます。

    • 開始日の90日前      ご利用料金の 10%
    • 開始日の60日前      ご利用料金の 30%
    • 開始日の30日前      ご利用料金の 50%
    • 開始日の29日前〜当日   ご利用料金の 100%

    *必要書類は下記よりダウンロードください。