ACCESS

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-7-4 elephant STUDIO
Shibuya2-7-4 Shibuya-ku ,TOKYO JAPAN 150-0002

JR渋谷駅 ハチ公口より徒歩10分 / 東京メトロ「表参道駅」B1出口より徒歩10分
駐車場のご用意はございません。お車でお越しの場合は近隣の駐車場をご利用ください。

PRICE

  • 1F /STUDIO+KITCHEN の周年を記念して、
    2020年1月〜6月の期間中、特別価格にてご案内いたします。


  • 終日利用

    1F / STUDIO+KITCHEN  80,00060,000円(税別) / 12H
    2F / STUDIO    70,000円(税別) / 12H
    1・2F 同時利用  130,000120,000円(税別) / 12H

    時間利用

    1F / STUDIO+KITCHEN  10,000円(税別) / 1H *3時間以上
    2F / STUDIO    10,000円(税別) / 1H *3H以上
    1・2F 同時利用  17,000円(税別) / 1H *3H以上

    • *ご予約は、時間利用の場合は3時間から、終日利用の場合は9:00〜22:00の内最大 12時間として承ります。
    • *ご利用時間は、搬入出および設営撤去を含めてお申し込みください。
    • *ご利用時間を超過する場合は、12,000円(税別)/ 1H にて追加料金をご請求させていただきます。
  • OPTION

    【無料貸出備品】

    • ・スポットライト(大 / 広角) × 10 | 大光電機 LED ダクトレール用スポットライトライト LZS92515NW・25w
    • ・スポットライト(大 / 中角) ×8 | 大光電機 LED ダクトレール用スポットライトライト LZS92516NW・25w
    • ・スポットライト(小) ×25 | コイズミ照明 KOIZUMI LEDスポットライトライト ASE940897・4.8w
    • ・展示台 ( 大 ) ×2 | W500 x D500 x H1000 mm
    • ・展示台 ( 小 ) ×2 | W450 x D450 x H700 mm
    • ・テーブル ×1 | W1600 x D625 x H750 mm
    • ・椅子 ×10 | W440 x D440 x H460 mm

    【有料貸出備品】

    • ・姿見 ×2 | W360 x H1450 mm / 1日1台 1,000円(税別)
    • ・ポータブルスピーカー ×3 | BOSE・SoundTouch 10 wireless speaker / 1日1台 2,000円(税別)
    • ・PAセット ×1 | CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / PAeZ / 1日1台 3,000円(税別)
    • ・プロジェクター ×1 | EPSON EB-W420 / 1日1台 3,000円(税別)
    • *その他備品も、ご用意できる場合がございます。お気軽にご相談ください。

    • *各種備品の写真は下記よりご確認いただけます。
      備品一覧

    【オプション】

    • ・ゴミ廃棄(可燃/不燃)

      500円(税別) / 45L袋

    • ・Wi-Fi接続

      500円(税別) / 日

    • ・3F 控え室利用

      50,000円(税別)/ 9H
      7,000円(税別)/ 1H

    • その他

      DM制作・発送、リリース作成・配信、空間演出(什器・装飾・サイン 他)、設営撤去、運営 など
      料金は、内容により異なります。

    elephant STUDIOでは、運営サポートのほか、企画制作、空間装飾、PRなど、幅広くご相談いただけるオプションプランをご用意しております。ご希望内容によりお見積りをさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

    NOTES

    備考 / 規約

    【ご予約について】

    ご予約は、ご利用予定日の6ヶ月前より受付いたします。カレンダーより予約状況をご確認の上、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
    ご希望期間が重複した場合は、先着順として受付させていただきます。仮予約期間が長期にわたる場合は、本予約希望者を優先いたします。
    ご予約内容確定後、運営よりお送りする『利用申込書 兼 規約承諾書』の到着を持って本予約とさせていただきます。

    【ご利用について】

    ご利用期間中の防災防犯などの安全管理および在廊をはじめとした運営管理は利用者にて実施ください。
    ご利用開始日に、鍵をお貸出いたします。期間中の施錠管理をお願いいたします。
    現状復帰を原則とさせていただきます。壁面への穴あけをされた場合は、パテ埋めおよび塗装をお願いいたします。
    ご利用による会場設備および備品の破損や紛失があった場合は、復旧費用をご請求いたします。
    駐車場の用意はございません。来場者様および関係者へのご案内をお願いいたします。
    開催イベントに関するお問合せは、会場側では一切お受けできかねます。利用者にてお問合せ先の設置をお願いいたします。
    備品の貸出、オプションプランをご希望の方は、ご利用開始日の3週間前までにお申し込みください。
    搬入出、レセプションを含めたご利用期間中のスケジュールとレイアウトは、2週間前までにご共有ください。
    ご利用期間中、事前確認の上、内見に入らせていただく場合がございます。
    残材・ごみはすべてお持ち帰りいただきます。引き取りをご希望の場合は、別途料金にて承ります。
    室内での喫煙は禁止とさせていただきます。

    【お支払いについて】

    ご利用料金は、本予約成立の翌月末又は1週間前までにお支払いください。
    『利用申込書 兼 規約承諾書』の到着確認後、郵送にて請求書を発行させていただきます。
    ご利用期間中または終了後に発生した追加料金については、事後請求とさせていただきます。

    【キャンセルについて】

    ご予約確定後のキャンセルは、下記の通りキャンセル料をご請求させていただきます。
    開始日の60日前      ご利用料金の 30%
    開始日の59日前〜30日前  ご利用料金の 50%
    開始日の29日前〜当日   ご利用料金の 100%